2007年08月27日

今日の話題といえば

相変わらず寝起きは
あるところを行ったり来たりしていて。(笑)

朝はめろりんが出て行く姿を見送ったけど、
王子は昨夜帰っちゃって、しゅんとして…
なんて思ってたら、目の前に王子がいてびっくり!
王子が急遽、もう一泊していったんだった@夜勤。
なんだかサプライズされた気分。

ままのパソコンを微調整したり、
王子に頼まれたパソコンサポートしたりで、
お昼寝はできず…。


あゆは夕方部屋に戻るけど、
一足早く帰る王子を見送りに地元駅まで行って、
お買い物に行って、
バタバタと部屋に戻ってきたけど、
なんだか寂しいなあ。
…また週末、帰りたくなってきた。

そんな中、決まりましたね。
新しい内閣。
王子との話題もそればかりですよ。
桝添さん、がんばってくださいよ。(懇願)
posted by あゆ姫 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52957719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

