2005年07月24日

撮影会いちにち目☆

終わったにゃ

tomoさんが来てくれた。(様子はココ
お師匠さまの横木安良夫さんと、初めて会った。(詳細はココ
2人ともステキなカメラマンさん。
だけど、2人とも全然違うものをとるなあって。
人の数だけ、伝わるものが違うね。


大変だったよ。
人が倒れてて、みんなが助けにいったら
あゆは車でひとり。
待ってたら震度5の地震が起きて
みんな足悪いのに
信号無視してあゆの所に走ってきてくれた。
ありがとぉ。°・(>_<)・°。
そのあと倒れた人の所に救急車とパトカー来て
移動したらできたてお風呂スポットに消防車。

いろいろありすぎたよ〜


★おまけ★

あゆの目ヂカラ特集。(笑)

自前のマツゲ
eyelashes01.jpg


付マツゲ初挑戦
eyelashes02.jpg
posted by あゆ姫 at 00:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうえんじぇるが、無視しなかった?
Posted by BlogPetの「えんじぇる」 at 2005年07月24日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5314187

この記事へのトラックバック
×

