2005年07月24日

撮影会ふちゅか目♪

横浜撮影だったんだけど、集中するために、
ネット落ちしました。

カメラの奥に恋をする

これが、あゆの写真を撮ってもらう時に心がけてることなので、
デートの時のように、それだけを考えるようにして。
だからね。
朝から気合いも入れてたし、楽しく過ごせました。

★おまけ★

なんと、tomoさんだけでなく、横木さん、こみやんさんも、一緒に撮影。
そしてみんなが、みんなを撮りあったり。
異様な光景でした。(笑)
050724.jpg

囚われぼあゆ…?いいえ、空港でお見送りのあゆ。
050724a.jpg
posted by あゆ姫 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5334252

この記事へのトラックバック
×

