2004年09月02日

スゴクいい!

イイコトが2つあったのです♪

えぇ、昨日の夜から一気にマンガを読んでしまいまして。
話題のNANAでございます。

もともと漫画娘なので、ダイスキなんだけどずっとセーブしてた。
でもNANAは読んでみたかったんだよね。
すると…HANAちゃんが持ってたんだよっ、NANAを!!

すんご〜〜〜〜〜く、ハマりました

ヤバすぎ。x





来週はちょっと大きな講演がある。
ってか、すごーく気合い入れてるお仕事。
(↑といいながら、ギリギリで資料作ってるといわないで。;_;)
今回はPCもちこんで、あゆが『ホワイトボードが使えない』という
弱点をうまくカバーすることにした。

ペンタブレットでカキカキしながらプロジェクターで投影するの☆

我ながらイイ案だと思い、今日はその動作確認。
でもノートPCって特別な操作が必要なんだね〜…知らなかった。
いい勉強になりました。

それとデモンストレーション用の資料と打ち合わせで、
結構長い時間外に出てた。
ずっと車いすだったけど、ちょっと疲れちゃったなぁ。

また明日もこの講演関係でがんばります☆
posted by あゆ姫 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/537214

この記事へのトラックバック
×

