2004年09月03日

もう止まらない〜♪

あゆの前のPCを会社で修理してもらえることになった☆

というのも、支給されると言ったPCが、支給されずにもう9ヶ月以上。(^^;
痺れを切らして自分の旧PCを持ち込んだけれど、
やっぱり使いにくいままなので、ふと漏らしたら「修理出していいよ」

やったぁ!

気まぐれで終わらないように、
その場ですぐにPCの修理依頼の電話をする。
明日引き取り。

もう戻れないわよぉ〜〜〜ん。

来週末か…まぁ1週間も待てば、
ちょっとはまともな環境になるだろう。

問題はネットよね。
ネット関係の部署で、ネット系の技術者で、
なのにネットにつながらないPCを使う私たち。

それでいいのか!?

上司たちも必要だとは思うんよ。
でもいろいろ開発しながらいいものを作るのに、
(妥当なものだけでいいならうちらMSって、
 あんまイラナイ気もするし…厳しい?)
うちらのネットの必要性って高いと思うんだよね。
すっごく。
ココでどうこう言ってても仕方ないので、
ひょんなことから新しい社長がココを見てくれるといいなぁ…

またすごい願望を書いてみて、今日は寝よう。(爆)



しくしく…。
こうさぎ【えんじぇる】間違えてリセットしちゃった。(;_;)
posted by あゆ姫 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/538079

この記事へのトラックバック
×

