2005年07月26日

でけた♪

  ★あゆこい★まで… あと5日!!



夏休みの宿題、がんばってまーす。
あぁ、もぉ、早くみんなに教えたい!!



12時40分ごろ、90000カウント突破です。
踏んだのだーれ?

ずっと、ずっと、できなかったこと。
去年GEN☆ぱらをお引越ししてから、アクセス解析のリアルタイムができなくて、
ミラくんにちょっとずつ聞いてた。

んで。
今日手をつけてみたら…

サクサクできるじゃん!!

表示されるまで、ドッキドキだったけど、
この1年であゆもずいぶん成長した様子。
ミラくん、ありがとね♪
なんなら次は、もっと詳細のを教えてもらっても、
いいんだけど…?
posted by あゆ姫 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5383119

この記事へのトラックバック
×

