2007年09月05日

えいよーどりんく

体調崩していたら、まみりん(あゆまま)が来てくれました。
いろいろ食材と、
栄養ドリンク“マカ”なるものを買ってきてくれて
飲んでみたら…。

眠いのにお昼寝できません。(^^;

「夜飲んじゃだめだよー」といわれて
半分も満たないくらいしか飲んでないのに、
効果覿面中。
余計なことをうにうに考えて、
落ち込んだりする余裕があるくらい。
ま、相変わらず雷に『びくぅっ』としていることは、
夜勤前の王子にばればれでしたが、昨日から心配かけっぱなしです。
でも、頭痛も少なく…なってる気がする。
あとは食欲かな。

せっかくこの間実家でもらったおかずが食べれないのが、悔しい…。
posted by あゆ姫 at 17:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特製レバー食っとけ!
Posted by まみりん at 2007年09月05日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

