2005年07月27日

読書とバリア

   ★あゆこい★まで… あと4日!!



がーんっっっ
書きたいことがあるのに、書けない!!
時間が足りない。

まあ・・・
リハビリ第一ですからねえ。

そんなわけで、今日は会社に行ってきた。
約1ヶ月ぶり。
そして異動の辞令を見て、ショックを受けてきました。

あぁもぉ、我が部署は平気なのか?
ゆにねっとも支えてくれてた上司だったので、
非常にピンチです。
復帰してから、どうしたらいいんでしょうねえ?
不安とせつなさいっぱいです。
あゆが入社した時から、かわいがってもらってたし。

さて。
大人の夏休みの宿題リサーチで、
本屋さんに行きました。
撃沈。

本屋さんってバリアだらけっっ

車いすで
一人で本屋さんに行って
ブラブラと手に取りたいとき
みんなどうするんだろう?

それに近い状態のあゆ。
手も足も出ないねん。
あ〜、だから、本屋さんに行かない習慣があるんだった。
 ↑わすれてたのかよっっっ

みなさんのオススメの本はなぁに?
posted by あゆ姫 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。