2004年09月05日

たぶん…

できたーっ

8日の講演のための資料とpptファイル。

一番最後に触ったのはイベントの時で、1年強前。
その時は動画なかったですもん。
プリント用。

POWERPOINTなんてちゃんと使ったのは6年も前だし、
全然使い勝手が違って、何度やめようかと泣きそうに。

そういや FireWorksもそんなコト言ってるなぁ。

PCに関係する仕事をしてる人は、
日々勉強。
毎日ものすごい勢いで時間が流れるのよね。
そのうちxpでアレができない、これができないと、言い出すだろう。

posted by あゆ姫 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

