2007年09月08日

あるよ。

HERO公開初日に見てきました。

舞台挨拶には拓哉が…
いるわけもなく。

あゆままと、王子と一緒に。

ままと行こうねって約束してたんだけど、
ドラマを見ない王子が一緒に行きたがるとは思えなかったんだけど、
行きたかったようです。(^^;
なので2人にあゆ割引が適応される映画館へ。
しかも超穴場!
でも、そこはあゆ部屋からは非常に行きづらい。
そこでままに車を出してもらって、
王子とは2度目の映画デート。
ままと王子のお出かけは3回目かな。

HEROは、やっぱHEROで。
あゆ的にはタモリさんが好きでした!
もうちょっと早く出てきて欲しいけど…

見に行く前に、もう一度、スペシャルの山口編を見るべき!

ドラマレジェンド HERO スペシャル」でもいいけどさ。
DVDなどにある人は見直してね。
まあ、あれ、山口弁じゃないけどね。
広島弁だけどね…(−−;
それを知らない王子は、ノベライズ買ってました。
映画好きなので、パンフレットも買ってました。
ままもなにか、モリモリ買ってました。(笑)

実は明日行こうと言っていたのですが、
「拓哉!」とテレビに向かって叫んでるまみりんを見たら、
早く連れてってあげたくなるじゃないですか。
同じころめろりんも見てたみたいだし。
なのでほぼ独断で日程を決めました。

映画館で見る価値は…星3つ[謎]


ってゆーかヱヴァは!?( ̄□ ̄;
 ※コウェンくんと日程が合わず、王子と2人で行きそうです。
  ぃぁ、あゆはコウェンくんと日程合わせられるんだけどね…

そのあとお買い物の予定があったので、
ままに駅まで送ってもらい、
王子と車いすでデートしました。
最近、足の調子もあまりよくないから、
こうやって連れてってくれるのはうれしいです♪
posted by あゆ姫 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。