2005年07月30日

フジテレビ出演…かぁ。。。

   ★あゆこい★は… 明日!!



強引にもGEN☆ぱら通信の発行、
GEN☆ぱらのメンテナンス、
あゆファンクラブ等へ一斉配信などなど、
まだまだやることはいっぱいです。

そして、明日。
あなたとテレビの前で会えるのを、楽しみにしてるね。関東地方はあいにくのお天気のようです。
となると、おうちで過ごす方も多いのかな?みたいな。
すると、テレビ見ちゃう?みたいな。

そんなわけで、すっごくドキドキなのですが、
(なんせ本人も知らないんだから)
ぜひ、最後の告知に、みなさんのお力を貸してください。


で、あゆ。
復旧作業したにょー。
こんなめちゃくちゃ混乱する日に、
自分で首絞めてるんだもんなあ。(−−;
フォントがもう落ちてなかったり。
オフィス入れてないから、面倒くさい作業が出てきたし。

励ましメールが嬉しかったよぅ。
posted by あゆ姫 at 22:22| ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

