2005年08月05日

ナマあゆ、あれから初出動!

あしたは、ここにいるよ〜ん♪

あなたに会えるかな?
オンナノコに輝いて欲しいと思うあなたは、
どう振る舞えばいいのか、
きっと手がかりがつかめるはず。

--------------------------------------------------------------
 ハートクレンジングワークセミナー
      【 なぜか今より輝けて、愛される女性になる方法 】
     http://www.kero-tan.com/semi.html
--------------------------------------------------------------
   採用されるかどうかは分からないんだけど、
   なんとあゆ、イラストの提供をお手伝いしたんだ☆

最新情報によると、まだ席に余裕があるとか!
申し込みページで今すぐ申し込んでもらえると、
料金のお支払いは、明日の受付でOKなんだって♪
 申し込みページ → http://www.kero-tan.com/semi.html


今日は早く寝て、明日はケツカッチンな予定だけど、
強行突破いたします!
posted by あゆ姫 at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃん☆
ありがとう!!

明日、久しぶりに会えるね〜!
楽しみだぁい!

Posted by 片瀬 萩乃 at 2005年08月05日 21:30
はじめまして^^あゆさんのことは、テレビの番組で初めてしりました☆そのころ私は自分に自信がなく色々といきずまっていたので、あゆさんの前向きにがんばる姿にとても勇気をもらいました^^あゆさん!!かっこいいです!!!
Posted by まいまい  at 2005年08月06日 01:13
はじめまして。
RINちゃん経由で初めて知って、藤沢あゆみさんに教えてもらったテレビ、先週のをビデオ撮ってて今日やっと見ました。

感動しました。(一言だけかよ(笑)

よかったら、哲也のことも覚えておいてね(^_-)-☆
Posted by 哲也 at 2005年08月06日 13:11
メルマガ早速購読したよ!(^_-)-☆
Posted by 哲也 at 2005年08月06日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。