2005年08月07日

おわったーーーー!!

宿題、たったいま第一弾として、終えました!
叫ばせて。

数時間ネット落ちしまーす。

posted by >>> 19:07


【ふっかーつ!!】

みんな、GEN☆ぱらトップのお知らせ、
見てくれてるよね?
あゆ漫画『ナチュラル-障害はブランド!-』の、単行本化なんだけど、
新着情報が、追加されてるよ。
ちょこっと変わったの、気づいてる?

あゆ、初エッセー本を出版いたします!

みんなで応援してね♪

で、オトナの夏休みの宿題とは、
まさにこれ。
本日締め切りで、第一稿を本日入稿しました。
★あゆこい★ごらんの方はご存知のように、
たぶんいっぱい直しがきます。

ごくんっ。

週があけたら仕事復帰。
これから同時進行で完全にハァハァな状態だけど、
がんばるもん。

明日こそ!
GEN☆ぱら通信の発行ができるといいなあ…。
posted by あゆ姫 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

