2005年08月09日

入浴シーンとおしごと祭り

世の中から一日遅れて、週があけました。
お仕事です。
会社です。
1ヵ月半ぶりですぅぅぅぅっ。


ってゆーかさ、その場にいた人全員で

 誰 も 見 な い !!

って、つっこまないでよ。
多くの人があゆの入浴シーン見てるんだから!!<(`^´)>
それに反響があるんだからっっっ。←それに??


さすがにちょっと疲れました。
あっ、怒ったり叫んだからじゃなくてね。

環境がちょっと変わったんです。
お休み前に使っていたPC(TVのとは違うMYPC)が
イカレてしまったので、今日からnew環境の予定。

が!!

代替というか、なんというかそれが、
使えないんですよ。


会社には普通のPC以外にも特殊機能がついたPCがあって、
いろんな人が入り乱れて使ってるのね。
でもまぁ、あたしたちカナロコ編集部というか、
MSはweb屋さんなわけで、
そっちがそろってないと仕事になりません。
で、あゆにとりあえず与えられるのは、うちら仕様ではなくて、
今日はメンテナンスで終わるかなあと思ってた。

なのに。
DVDドライブどころかCDドライブもなく、
タッチパッドがない。
つまりマウス操作になるという、あゆにありえない状況と、
キーがとっっっっっっっっっっっっても硬く、
退社するころには筋肉痛になりました。

一日待ってという局長。
明日出社するころ、おぼえてるのかな…

そんなわけで、今日は休み中の処理や、
番組の反響処理、
なにより休んでた間に強盗にあったように散らかった机を、
あゆカスタマイズに戻すために掃除をしたり。

やっぱ初日から、すぐに通常業務に戻れないのでありました。。。


そうそう、入浴シーンの話。
某あゆ同僚がDVDなんて贅沢品がないあゆ宅へ
DVD録画をしてくれていたのね。
某出演者があゆ恋を見れない環境で、急遽今週末こっちに帰って来る出演者に、
DVDを渡してあげようというお話。
 「姫、DVD撮れたんだけど、PCじゃ見れないんだよ…」
というので、
某女性社員さまが
 「なんかいかがわしいものでも、入れてるんでしょ?
  やらしー」
と、発言。

「ゃぁ〜、あゆの入浴シーンが入ってるから…?てれてれ」

その場にいた、我が部署全員が、
「誰も見ないから!!」とツッコミ。

誰も見ないなら、GEN☆ぱらサーバー落ちしないねん!!


P。S。
 久々にランチにいくと、やっぱ違うね。
 ランチとイケメンは、夏バテしない方法のひとつ?
posted by あゆ姫 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5749411

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。