2005年08月10日

くやしい…

昨日から復帰したあゆ。
朝ちょっと寝坊しつつメールチェックしてると
今日は病院に行ってから出社するという同僚クンの連絡。
ならシフトの仕事もらうよ!と
遅れないようにバッチリ出社☆
…と思ったら。

コ ケ た

会社玄関の真正面で
復帰2日目にして
歩道と仲良くしてしまった。
局で上司に確認してもらったら
見事にたんこぶで、泣く泣く帰宅です。

やっと復帰したのに!
仕事できると思ったのに!!

悔しくて仕方ないよ…

絶対に今度はすぐに
復帰できるもん。
戻ってやる。
posted by あゆ姫 at 15:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆ〜〜〜!!!ファイトだぁぁ☆☆頑張ってるあゆに沢山の人が勇気をもらっています!!私も負けない!!
Posted by まいまい at 2005年08月10日 20:02
せっかくの復帰だったのに残念でしたね。
しかし大怪我にならなくて良かったです。
次は、自分の席までたどり着いてください。
Posted by ねっとなび at 2005年08月10日 22:35
こけた〜〜!!そろそろ歩いて出社もきついのか?
電動出社と併用したら?
足の筋力低下するけど、たいりょくはじぞくできるぞ!
Posted by みち姉 at 2005年08月10日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5771241

この記事へのトラックバック
×

