2007年09月29日

髪を切りました☆

王子は髪の長い女の子が好きなので、
付き合い始めた当初から胸辺りまで伸ばしてましたが、
ばっさりと切りました☆

070929.jpg

ワールドポーターズのイベントが終わり、
とある用事までは伸ばしてる予定だったのだけど、
その予定が延びてしまったので、
無期延期なために、勢いのあるうちに…。
2年ぶりくらいのショートです♪

そのまま王子が我が家にやってきて、
今月末でサービス提供を終えてしまう
プロバイダーの切り替え作業に来てくれました。
1回1万〜2万円くらいの業者さんの作業?
昔の仕事を思い出してやってもらっちゃいました。
ご奉仕しなくてはっ(笑)
ちなみに明日はニューPCのセットアップを頼んでますが…

こうやって頼れる男子はいいですね☆
posted by あゆ姫 at 22:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小学1年生の時は腰まで伸ばしてたとお母様から聞いてますよ?
Posted by 天の声 at 2007年09月30日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。