2005年08月12日

この先を考えてみた

ぞっとした。

あゆの秋って、どうしてこう毎年、すごいの?
今年は暇そうだなあって思ってたのに。
これに日常であり、普段の作業入れたら、
どうなっちゃうんでしょうねえ。

8月は…飲み会約3件。に、TMRライブ!(チケットあと1枚あるんよ)
来週。
会社に行っていない間に、取材依頼2件ペンディング中。
上司に相談できず…メールいれておくか。
自分が行く取材は!?
そう、9月か10月の中旬にひとつ決まってるんだよ。
どっちでもいいんだけど。
あゆと歩こうもミニ版で今月中にやる予定。
がんばれあゆ足。

9 月“あゆ本”出版。…なんか急いでキャンペーン考えなきゃ。
上 旬:おとまり。
18日:横浜某所イベント出演がnewスタイル
中 旬:インターネット関係某所に現る?!

10月
 7〜 9日:山口のイベントであゆ関連の…うふふ。
16〜17日:京都来襲企画!

年末。
千葉で講演?今年最後の撮影会?コラボ企画始動?
そうそう、LoveStoryの企画も同時進行じゃん。

えーっと。
とりあえずメールの処理しなきゃ。
これって、障害があろうがなかろうが、ハードじゃない?
posted by あゆ姫 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5834861

この記事へのトラックバック
×

