2004年09月12日

最近の危機を感じた!

ぅゎ〜…よく分かんないタイトル。(^^;
相変わらずとツッコミを入れたヒトはシバくので四露死苦!
(シャレになんないなぁ。)

あっ、【えんじぇる】が荒れた言葉遣いになったら、
どぉしましょ。

…こほん。
それはともかく。


なんの危機を感じたかというと、
日記がつまんない!
どう読んでも自分の最近の日記はつまんないのだ。


それに気づいたあゆをほめて。


でもね、最近カラダも気持ちも停滞気味なのよ。
だからこそよけいにぐうたらになってしまう。
それに加えて雑務が多いからねぇ。

なので今日もつまんない内容になりそう。


…と思ったら、ココでやすにいに言わねばならないことができた。

それは某バンドサイトに遊びに行った、
気まぐれ時間のこと。

だめなの、だめなのっ!!
彼を追い抜いていいのはあゆだけなのっ。
だから次々回作のテーマソングはFraiz Couleursなの〜っっ!!


ずいぶんデカイことを言ってみましたが。
某姫君はどう考えても、あゆしか当てはまらないので、抵抗してみたかった。(爆)
気になるヒトは、やすにいのもう一個のバンドを探し当ててみてください。
ぷぷぷ。

勝手に内輪ネタで暴走するあゆ…。
そろそろちゃんと歌おうっと♪
ってか、新しいソフトもつんだので、PCに向かって歌ってみよう。
posted by あゆ姫 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

