2007年10月04日

あゆ部屋ハプニング大賞

お昼と夜の介助が…っ

朝はチカちゃん介助が最近の木曜日スタイル。
昼と夜が菊ちゃんの日。
その菊ちゃんがダウンして…さあ大変。

お昼までしか動けないチカちゃんがユーターンして
帰ってくるように来てくれて、
お昼の準備をして帰っていった。
いざという時の冷凍食品ですな。
夜は別の仕事で夕方までやってるユキコさんが、
30分遅れで入ってくれることに。

王子がなかなかつかまらなくて、
週末の予定が立てられなかったんだけど、
どうなるんだろう。
王子の予定待ちが、ざっと見て5人はいるんだけど。
posted by あゆ姫 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

