2005年08月14日

フォースを持つ?

“あゆ本”の<直し>が届きました。

TVをご覧のカタはご存知のように、半熟ライターですから、
真っ赤な原稿…と思うでしょ。
鉛筆なので真っ黒です。(^^;
本業の<直し>と指示の仕方が違うので、ぱっと見て直せません。。。
慣れって怖いですね。
あゆの文調のクセをうまく残しながら、<直し>をいれていく子なので、
ここは違うとか、こう表現したいとか、口頭で言えない部分に悩んでいます。
まあ…譲れないところは、<直し>を入れずに、
もう一度言われるときに、言えるかと思うのですけどね。

ただいまあゆの暗黒面(笑)なので、気持ちが沈んでおります。
えっと、このコラムあたりのイメージなので、
暗い子です、あゆ。
マンガ『ナチュラル』と、どうミックスされるんだろうなあ。
没ネタになった部分がメインなので、すごい難しいぞ。
これ。

誰か側についてくれ〜っ!

さらにこの暑さに加えて、イライラすること勃発。
近々一緒に飲むひと、要注意で。

これだから障害者はきらいだ。
典型的な古臭いやつね。
ほんと、もっと、普通に大人としての常識が、
どうしてないかね?
一般企業は本来セキュリティあるっちゅーねん。
みんな遊んでないんですぅ。

うがー。


暗黒面(笑)に戻りますか。
posted by あゆ姫 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5891876

この記事へのトラックバック
×

