2005年08月14日

にぅふぇいす!

先日、我が家に虫さんがすんでいた。

ビデオを見るとものすごく大きな、
鈴虫みたいな音。
「あー、そろそろ買い替えかね」っていってた。
10年以上使ってたからね。(15年くらいかも)

で。
いざビデオを見ようと思った昨日の朝。

ビデオテープが出せなくなりました。

なので我が家に高級品がやってきた!
むちゃくちゃ贅沢ですよ。
そう。
HDD250MBのVHS&DVDコーダーがやってきました。

ただし、録画のしかたがよく分かりません。
posted by あゆ姫 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(2) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5903067

この記事へのトラックバック

乳隊ナンバー100はアノ方!&350000ありがとう
Excerpt: あゆみで〜す♪8月11日。350000アクセスを頂きました!ありがとう!特にハァハァ隊をはじめてから連日アツいアクセスを頂いています!350000の方には何か!と思ったのですが・・・ゲストさまでした。..
Weblog: 藤沢あゆみのイかなきゃ!ヤらなきゃ!
Tracked: 2005-08-15 05:21

のまのまイェイ
Excerpt: ビデオデッキがこわれっちゃったのよね・・・。。。
Weblog: めろん☆だいありー
Tracked: 2005-08-16 08:46
×

