2005年08月16日

発表!ミス・ぷりんせす?

あちゃー。
やってもうた・・・

夕べ帰ってきてから、会社でやりきれなかったメールの処理、
(代替機なのでキーボードがほとんど打てない)
原稿を直しながら、とある第3世代の人とmsnメッセをしていた。
特定のメッセ用のアドレスがあるので、アクティブユーザーは少ないんだけど、
3人と同時にバラバラにメッセしてる時がある。
だけど・・・
そんな時でもやらかさないこと、あとからみてやってもーた。

誤字だらけ。…ってかミスタイプだらけ。

原稿の直しのはずが、なんかおかしい。
やんないほうがマシだったかも知れない。
それにね。
メッセのほうもずいぶんとあほ。

めっちゃ酔った内容じゃん。
キャラ的に変わらんかもしれないけど、
言うようなことかもしれないけど、
いちおうシラフじゃいわんぞ?っていう表現が多々あり。
内容も反省点だらけ。
言葉遣いも完全に文字打ち言葉じゃなくなってるので、
ある意味コワイ。
あゆって話し言葉がキツイ人だから、なるべく打ちコトバは、
語尾とか気をつけてんのになあ…。

やばー。
後半酔いはさめても、眠気があったので、
絶対おかしい人になってる。

うわああんっ。

そっちのイメージ、消去してください。
ほんとに。
お願いです。…と、遠まわしに訴えてみる。(笑)
いや、きらわれやしないんだけどね。
電話コトバだし。
でも内容が〜・・・内容がああ。。。orz

てなわけで、もう1杯飲んだ際は危険だと反省。
どうでもよくならないように、気をつけなきゃ。
テンションが高くなりすぎると、完全オンナノコModeか、
男の子Modeに偏ってしまう。。。(^^;
posted by あゆ姫 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5944092

この記事へのトラックバック
×

