2007年10月07日

バースデーとカレー祭り

中華街デートの昨日。
帰り道に山下公園の夜景によると、
謎のテントの山…。
家に帰ってテレビでニュースを見たら、
カレー祭りだとか。

「いきたいっ」と、目をキラキラさせる王子に、
今日は山下公園へ。
手前に初めて桜木町デートをして、
王子のリニューアル財布をゲット。

カレー祭りでは偶然出会えたファミリーと仲良くしてもらって、
「旦那さん?」なんて言われちゃったり、
長く付き合ってるように見えるって…(〃▽〃)

夜はまみりん&ひっかぁの誕生日会。
あゆ部屋近くの焼き鳥屋さん集合で、
2次会にはカラオケ。
結局日付越えで帰ってきたけど、楽しい一日でした〜。
posted by あゆ姫 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

