2005年08月17日

同業なのに、いいんですか?

本日は取材受けるなり☆
んで通勤途中に事件がありましたが、
それは「笑える怒り編」で。

ゆにねっとでもお世話になっているフリーライターの小椋さんが、
あゆを取材してくれたの。
赤レンガで撮影して、ジリジリ焼けてみました。(笑)

読売新聞土曜版夕刊のコラムです。

え?
えぇ!?
神奈川新聞に勤めてて、他紙うけちゃうの?

いいのだ♪
上司のOKが出たのでめっちゃ会社でうけたのだ♪
最近にないスタイルの取材で、面白かったよ〜。
9月の読売土曜日にも、注目だね!


あっ、ちなみに 九州・山口版の土曜日面です。

・・・はい?

あのね。
そのライターさんは北九州の人なのよ。
だから、こっちのライターさんじゃないのです。
あゆ本人が行ったことのない場所デビュー。(^^;
本人も知らないデビュー。

えっと、そっちのほうって、
あゆ友達だとtomoさんココロちゃんだなあって
思い浮かぶわけです。
レポがきっと来るでしょう…と、遠まわしにプレッシャー。
うふふ♪
posted by あゆ姫 at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日の読売新聞楽しみにしてますね。
Posted by ねっとなび at 2005年08月17日 20:57
きゃーん!我が家は先月から○日新聞。読めないよー。
Posted by めーこ at 2005年08月17日 21:08
毎週土曜の夕刊一面に掲載の連載、
「まちの風 四季の色〜小椋知子便り」
です。

読売新聞西部本社版での掲載になりますが、ヨミウリオンライン九州発内の、連載特集コーナーに特設ページがありますので、地域を問わず、世界中の皆さんにご覧いただけます(^^;ご安心ください。

ちなみに、こちらも神奈川新聞社だったから取材が可能だったという事情があります。
朝日や西日本だったら、到底無理無理でした。

九州人+福岡県人+北九州人 小椋知子
Posted by Og at 2005年08月18日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5987332

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。