2005年08月17日

笑える怒り編

通勤途中に事件がありました。
たいへんです。

これでもう、ホントに悪いコトできないと確信しました。
酔って暴れることもできません。
イケメンみつけて、ふら〜っとついていっちゃうこともできません。
ってか、どれもやっちゃいけません。(−−;


そんなあゆのフィクションな部分と言えば、メイク。
今日はパッチリ目と元気っぽさにオレンジチークを足して、
ピンク×オレンジのテーマにしてみました。
左上にぴょんっと髪を縛って、あとは下ろしたため、非常に暑いのを覚悟したけど、
風が冷たくてよかった。(^^)
 ※いつもは髪を2つに縛ってるから

そしてですね。
通勤途中に、声をかけられましたですよ。
1日で4人も。

「あの〜テレビに出てましたよね?」って。

えぇ、でました。
ある意味初めての出来事に、マジでびっくりです。
そしてランチを買出しに行けば、一緒にいた同僚君は、
「姫、いま、テレビ出てた人だーって、言われてたよ」と、報告。
あらら。
あゆさん、今日は大変ですよ。

ん?
ちょっとまて。

ここ数日も仕事に行っていたのに、まったくなかった。
なのに今日に限って。
きょう・・・

メイクしてるからなのKA〜!?

っもぉ。
なにさ、なにさ、いつもどーせスッピンですよ。
日焼け止めしかしないわよ。
でもさ。
ダイビングと歯磨きのシーンだってスッピンだったけど、
そんなに顔に差があった!?

むきーーーっ((o(>O<)o))
posted by あゆ姫 at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや 差なんてナイナイ!

どちらも 素敵です☆

ノーメイクでも ばっちりグーです

Posted by スティード at 2005年08月18日 12:38
8月17日、11時頃、関内駅・セルテ傍で声を掛けた者です。
『なんて綺麗な子なんだろう…』
とまず思い、それからあゆさんだと気付き、思わず
『テレビみました!』
と発してしまったのです。驚かせてしまったようですね。申し訳ありません。
前夜に小田和正さんのコンサートに行き、声を掛けた日は地元に帰るところでした。
お気楽さが滲み出ていたかと思いますが、実は癌に罹り治療中の身です。
ザ・ノンフィクションであゆさんの生き方を見させて頂き、とても勇気付けられました。ありがとうございます。
暑さが続きますが、くれぐれもお身体ご自愛下さい。
Posted by ジュン at 2005年08月19日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。