2005年08月17日

おねがいっ!

どんなに忙しくても、これだけは見たい。

障害者自立支援法案特集。

今晩23時から、フジテレビで追っているようです。
よしあしは言いません。
多くの人が、知るべき法案です。
それは明日、あなたが使うことになるかもしれないこと。
明日必要なのに、身動きとれなくなるルール。

あなたはトイレに行くために、毎回5000円払えますか?

事実、なくなっているのに、まだいきている。
残っている。
あたしたちの生活は、大きく変わろうとしている。

介護費が払いたくないわけじゃない。
払えない環境が大きいんだ。
すごく大きいんだ。
だから…

障害を持つ人とその関係者に働ける社会を!!
posted by あゆ姫 at 21:56| Comment(1) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無関係TBしちゃってごめんね。
あゆみさん発信の「ハァハァバトン」よかったら受け取ってくださいまし★
Posted by Choco at 2005年08月18日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5991478

この記事へのトラックバック

【ハァハァバトン】ハァハァな夏★
Excerpt: あゆみ代表からハァハァバトンを受け取りますたwでゎ早速。(すんまそん、まだ午前中なので今日→昨日のコトでつw)1)今日ハァハァしたこと★友達が近所に引っ越してきてハァハァ♪★久々に友達と飲んでハァハァ..
Weblog: 愛がなきゃ生きていけないんだもん。
Tracked: 2005-08-18 11:02
×

