2007年10月10日

王子とコラボ☆

先日王子が作ってくれたチャーハン。
一度に食べきれずに少し残っていたので、
最近節約のためにお弁当を持っていってるあゆは、
お弁当で王子とコラボしてみました。

071010_1303 .jpg

仕事中の合間に、王子が作ってくれてた姿を思い出して、
あらためてぽわ〜んとした気持ちになって、
がんばる気持ちにさせてくれました。

夜、原作の大ファンな『働きマン』のドラマ化を見て、
彼氏の寝顔にホッとしたり、
部屋に置いて行かれた小さな優しい気持ちに共感したり、
週の真ん中で「がんばんなきゃ」っていう気持ちになりました☆
ちなみに…
あゆの仕事モードは松方弘子に似てると、よく言われます(笑)
posted by あゆ姫 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60058404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

