2005年08月18日

発狂寸前!!

21日まで待てなく、その前の気分転換をしました。
ゆったり気分とイケメンを与えたらあら不思議。
文を書くのも、仕事をするのも、すいすいしちゃう。

少し髪を切ったの〜♪
どお?

あゆの今お願いしている美容師のお兄さんは、
イケメンだし♪
優しいし♪
髪を撫でられるとごきげんで♪
階段の上にあるその場所は、下りるときエスコートしてもらっちゃいました♪
母と娘でお世話になってます。

うーん。
あゆままも世話になってるってコトは。
ちっ(謎)。
posted by あゆ姫 at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわゆいです☆

私も イケメンのお兄さんに

ナデナデしてもらいたいなぁ(*´3`)

美容院て 気持ちいいですよね〜♪
Posted by スティード at 2005年08月19日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6022302

この記事へのトラックバック
×

