2005年08月18日

やったぁ♪

T.M.Revolution
    vestige−ヴェスティージ−

ゲットしましたよ♪
カッコイイの(≧▽≦)

で、

オリコン初登場1位ですぅ!!!

まだ買っていないひとは、この一覧にあるお店で、
ぜひ買ってね!
んで、封入リクエスト用紙には、
Twinkle Million Rendezvous か HEART OF SWORDライブバージョン と書いてくれると、
あゆが喜びます♪
posted by あゆ姫 at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Makes Lovers☆turbo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんじぇるたちが、ネットで広いひとなどをリクエストされたつもりだった。


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2005年08月19日 12:07
お久しぶりです(^-^*)
素晴らしい曲だよね〜!PVなんて最高だね!!
私はリクエストを何にしようかと悩んでます。

もうすぐa-nationで きっと2曲聴けるんじゃない??
いいなぁ〜〜!私達の分も楽しんできてね。

所で 8/22(月)のファミマ店頭発売のキティだけど 以前直接近くのファミマに電話して注文したら取り寄せてくれたよ。
ファミマの店長が 入荷するかどうかは決めるらしくて 店長が注文しないと入荷はしないんだって!
まだ間に合うと思うので予約してみてねヾ(^_^)BYE
Posted by kei at 2005年08月19日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6022393

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。