2005年08月19日

覚悟はいい?(^^)

キ〜モ〜イ〜〜〜!

って、出社するなりぁゅのデスク。
もぉね〜実名出したろかと思うくらいの
同僚クンたちの企みに泣きそう。

ぁゅのデスクはよくペットボトルのマスコットの
かわいい系やキャラ系などがわんさか集まってくる。
で、今日もそのノリでぁゅのデスクにあったのは…

セミ脱皮中のマスコット!!

むちゃくちゃ気持ち悪くて
13時まで食欲が完全に失せ
なにかにつけて細かいもの見てもすべて思いだし、
ハラワタというより胃が煮えくり返るかと
思いました。


二人の同僚へ。

覚悟してなさいよっ!!
posted by あゆ姫 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

蝉の仇返し
Excerpt: 出社途中、セミを助けました。(なんでセミって逆さまでグロッキーになっているんだろう?)指に止めて、どこか適当な木を探していたら、なんか指にチクッとする感覚があるんですよ。見てみたら、セミの野郎おいらの..
Weblog: mirrorelax
Tracked: 2005-08-20 00:13
×

