2005年08月20日

ここ数日の悩み

いろんなことに、久々に悩んでる。
普段は悩まないんじゃなくて、
悩む時間さえも惜しく、ほぼ即決してしまう。

でも・・・
こればっかは即決できないんだよね。

あんまりさ、こういう重要なことって、
相談できない子なの。
すごく限られた特定の人にしか話せないの。
でもさ、なんか話してみようと思って、
すごいあゆのいろんな想いを話してみたんだよね。
ちょっとだけ、楽になった。
悩みを解決するまで、まだもおちょっとお世話になるかもだけど、
同じような視点だから、すごく頼りになったんだ。

珍しいよ。
あんなコトやこんなコトを、口から出す言葉で、
あゆが話すなんて。
posted by あゆ姫 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(1) | あゆちっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

友人に感謝☆
Excerpt: ここのとこ ずっと 体調が悪く うだうだ、ゴロゴロした生活を送ってた そんな状況に いい加減うんざりして 意を決して 外出! 前から 友人に 勧められてた 気功の治療を ..
Weblog: ほんとにほんとにほんとにほんとに 5963!
Tracked: 2005-08-20 21:42
×

