2007年10月16日

ごめんなさい。

願い事があります。

だけど、あゆは待つしかできません。
ただ、待つしかできません。

そのあいだ、どうしても日記がかけない状態で、
メールもお返事できないと思います。
ネットにはあがってますが、ROMが、いっぱいいっぱいです。
コメントの認証、メールを読むこと、仕事上のメールの返信ができるくらいです。
それでも、信じて、仕事とバイトはがんばりたいです。

GEN☆ぱらの約7年間、もうすぐ7年バースデーのこの時期に、
過去にもこんな日記のお休みのしかたはなかったのですが、
なにも言わずに更新ストップすることこそ、
応援してくれてるみなさんに失礼だと思ったので、
この日記エントリでお知らせさせてください。


復活宣言した矢先だったのですが、
仕事復帰が第一なので、
まずは日常生活が送れるように、応援しててください。
早くて1週間。
長くても1ヶ月だそうですので、
結果後の復帰がめっちゃハッピーになっていることを、
みんなで祈ってやってください。

今は実家療養中です。
今晩、あゆ部屋には戻って、会社に行こうと思ってます。
体調にもでてきていて、今日は会社も休んでしまいました。

ほんとに、みなさん、ごめんなさい。
posted by あゆ姫 at 12:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも日記に来てくださりありがとうございます

早めに復活出来るようお祈りします

お大事に!
Posted by 太郎兄 at 2007年10月16日 13:48
元気になるまで待ってるよ!
Posted by Sachi at 2007年10月16日 14:37
何よりも、体が第一です!

がんばりすぎずに、がんばるっきゃない!
Posted by 3KAZU at 2007年10月17日 10:54
元気になって、落ち着いてから日記を書くのが一番だとは思うけど、
やっぱり日記が見れないと心配だし・・寂しいなぁ・・・(´ω`)
Posted by さと at 2007年11月09日 21:33
あゆちゃん、愛してるよ〜。
不調だってなんだってあゆはあゆ!
日記が書けなくたって、君という人がいてくれるのは、この世界にとって大切なことだ。
Posted by Salona at 2007年11月18日 18:00
あゆちゃん、愛してます。早く良くなってね。
僕はまた病院辞めちゃいそうだけど、鮎ちゃんのこといつも応援しているよ。
Posted by ごんちゃん at 2007年11月24日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60930700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

