2005年08月21日

エイネはいただいたでしょ!

【いまからにゃ】posted 15:36

参戦中〜
a-natiom@味の素スタジアムです~ヽ('ー`)ノ~
オトコっぽいでしょ。


【おわり☆】posted 19:25

すっきりした〜

vestige−ヴェスティージ−
むちゃくちゃカッコイイ!!(o^-')b

本日は黒の衣装。
最後半脱ぎ。
大興奮!!

ヘドバン?
時間が少ないんだもん、いつも以上に決まってるでしょ。(^^)


【あゆの実況中継】posted 22:02

ただいま筋肉痛…
おかしいなぁ。たいして暴れていないのに。

夕飯食べに行ったら、お客さんでいた人に、
「TVにでてた子だ〜」って言われた。
おっしゃ!(>▽<)b
スッピンどころかライブ後で、化粧なんかしてないもん!


【以下タカノリMC】

エイベックス大好きです
どっぷりえーねーしょんです
たのしむってことはひとつになるってことで
いけるよなぁ〜っ?
posted by あゆ姫 at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Makes Lovers☆turbo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
燃え尽きましたか(笑)
そう言えば、globeもでたんでしたっけ?
Posted by SUZY at 2005年08月21日 21:49
生vestige 羨ましい(>y<;)
Posted by kei at 2005年08月22日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

