2005年08月22日

おっしゃ〜!

T.M.Rキティ第4弾がネット先行予約ができなくなったんだけど
なんと!
会社すぐそばにできた緑のコンビニで
取り置きお願いできました(≧▽≦)
しかも雨だったらこの間の“借し”もあるので
ある同僚クンに取りに行ってもらうことにしました。

待っててね〜っっ!


そんなルンルン状態で緑のコンビニをあとにすると
すぐそばにある午前午後のコンビニに搬入作業中のお兄さん。

『(・。・)エッ......?
 あ。』

「はい?(知り合いかなぁ…)」

『あの〜この間TV出てた…
 あゆさんですか?』

「はい…」

『握手してください!』


びっくりした〜!
だってさ、今日は眉ペンなくしちゃって
完全スッピンだったのに!
しかもぁゅの手に握手求めるなんて
すごいレアじゃない?
ぁゅと常に握手の機会なんて
うちのヘルパーさんがぁゅの手を洗う時くらいだよ!?
その後、感想もたたみかけるように言われましたが、
お兄さん大興奮でした。
あゆ的には、オモシロ体験♪


で、ランチタイム!
冷麺リベンジにいきましたわよ。
そしたらお店のお姉さんがね、
オーダーの後わざわざやってきて
「あゆさん…ですよね?きゃ〜♪」
なんて涙目で声かけられて
「感動ですぅ!」なんて言われてしまいました。

スッピンでもかわんないぢゃん!

これで2勝4敗?(笑)
posted by あゆ姫 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6127412

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。