2004年09月16日

金髪の君

今日行ったイベントである「Ac+C’04」というものでは
いろんな人が、いろんな立場で話をしていた。
政治家の人、障害を持つ人、企業の人、支援する人…
こんな刺激的で、きらきらして、ストレスを感じないモノは初めて。

ズバ抜けて目を引いたのがあゆ的に“金髪の君”

プロフィールを見るとちょ〜すごい人なんだけど、
そんなの関係なく、パネルディスカッションで発言する姿は、
すごく気持ちがいい。

…しかもカッコいい

こんな風にあゆにクリーンヒットする人は、そうそういないのだけれど、
(残念ながら結婚してラブラブなようなので、愛人にはさせてもらえなさそう。爆)
ほんと「すご〜…」と見とれるほど、見た目も頭の回転もすごい。
しかも言いたいことを言ってくれるという部分で、すごくすっきりもした。

頭もキレてカッコいい人なんて、ぜひお近づきになりたい…と、
イベントが終わってすぐに名刺を渡しに行った。
すると、なぜか会場のカメラマンさん(スタッフだろうな)に、
「写真撮るからみんなそばによって〜」と言われるタイミング。
ちゃっかり隣をキープしたと思ったら、

およ?

みんなハケてしまってツーショット写真になりました。
いいのかなぁ?
いっか♪

金髪の君と名刺交換中周りの人は「ホストみたい」とか言ってたけど、
べつにいいのだ。
(ってか、あゆはずいぶん子供に見えただろう)
名刺渡すどさくさにまぎれて告白しておいた。
壇上を降りたその人は、すご〜く優しい声の人で、
完全にあゆのハートをゲットです☆
あゆがヒトメでホレちゃうんだから、絶対にイイ人だ。

まぁ動機はどうであれ、ホントにスゴイ人に会えて、
刺激され、名刺の交換までできたことに、カンゲキちぅ。
こんな風な人と一緒にいたら、刺激されっぱなしだろうね。
楽しそう。

金髪の君の正体は…ココ

ラブレターをこめてTバック♪
あぁ先にメールでお礼書かなきゃよね〜…。
ごめんなさい。
posted by あゆ姫 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

アックゼロヨン04に行ってきました
Excerpt: アクセシビリティに関するイベントアックゼロヨンに参加してきました。ただ会場はバリア(;
Weblog: handshake blog
Tracked: 2004-09-16 23:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。