2005年08月23日

うにゃ。。。

また悩み事が増えた。
どうしてこう、新しい悩み事ができるんだ?
いつまでもひとつのことを悩んでられないのに。
てか、その中のひとつは絶対に1人でどうにもできないんだけど、
あゆがどうしたらいいのか、うーんと、じたばた。

うああああぁっ!!

叫んでもすっきりしないので、困っちゃいます。
もっとなんとかしたいです。
だから悩みを留めておくのは、キライです。

だっておバカに、これ以上考えられないねん。

お悩みの詳細は、
とあるSNSにアップしてます。
見つけられる?
見つけたひと、なにか相談にのってやってください。
posted by あゆ姫 at 17:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしよろしければお会いするときに
聞かせていただきます!!
私も悩み事だらけなので聞いてくださいませ(笑)
Posted by SUZY at 2005年08月24日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

