2005年08月26日

あのぉ

いらないんですけど…

★あゆこい★が終わってからなのか、
非常にあるDMが、最近急増して届くんですよ。

・夏の終わりまでに!
・すぐに出会える
・とっておきのコ
・あなたに合うひと紹介します

などなど。
しかも全部「オンナノコ」の紹介。
いいですよ、介助ちゃんにしてあげても。
カワイイ介助ちゃんは、あゆ的大歓迎ですから。

ごく、たまに
・イケメンそろってます
っぽいの来るとね、キケン?(爆)

いやいや『アホで見た目イケメン』って、基本的にキライですから。
最低でも自立支援法について議論できないと… ←え?(^^;

てゆーか、見出し(タイトル)のつけ方は
勉強になります。
だから中身見なくても、ゴミ箱のタイトル欄は、
勉強になるものがいっぱい。
posted by あゆ姫 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

