2005年08月27日

かぁいく潜入捜査官

ってことで、どんなわけで?
出版記念ぱぁち〜なるものに、潜入してまいりました。
潜入って言ったらさ、やっぱひそかーに。
しっそ〜に行くもんでしょ。

やっぱ黒尽くめ?
スーツ?
スタッフっぽくしちゃう?

んなワケないじゃん!

今年のあゆのテーマは、萌えだよ、萌え!
かぁいく。
そして、ネットアイドルとしていかなきゃね。
呼んでくださったイケメンに失礼だもん。

なので今日のあゆは見たら惚れるよ?

巻紙ツインテール×白いワンピースで会場前のあゆ

どおよ、ほら!
萌えの王道『ツインテール』ですよ!
珍しいよ!?
    …あれ?この間髪を切ったんじゃなかったっけ?(^^;
今日は付けマツゲの楽さに甘んじてしまったものの、
かわいくなってるでしょ?
そりゃ〜イケメンがいっぱいいる可能性とあらば、かわいくないとね。

あえ?
潜入捜査じゃ…(^^;
いいの!
コレも“木を隠すなら森”なのよっ。

ってゆーかさ。
そんな《潜入》なんてすごいものではなくって、ぱぁち〜に行ってみたかったのね。
披露宴しか行ったことないからさ。
しかも9月にコラボが待ってるカタの記念だし、
『あゆ、おいで!』と呼んでくださるなら、
介助の手がつく限りいっとかなきゃ!って感じで。
出版した泉忠司おにいたま
そんなわけで瞬間移動を繰り出さないように、
久しぶりの高いヒールミュールをはいて、参加して来ました。
えぇもちろん、イケメンとあれば、
ツーショット写真はお決まりです。(笑)
こんなことしてても、怒られないので、イイ環境だなぁと、
思うこの数年間。。。

しかも、常にとあるイケメンのお隣を、ちゃっかりキープ!
初めてお会いしたときから、かなりの遭遇率だったけど、
かわいらしいイケメンなので、初めてゆっくりお話できて、カンゲキ☆
相変わらず気配りキングです。
途中はなれてしまったけれど、その間は…
イケメンであり失礼なオトコ(笑。ぃぁっ、優しいよ!)とも初対面し、
新たなる自分の忙しさスパイラルに踏み込みました…orz
ま、がんばるさ。(^^)
念願のおねぇたまともやっと多めにお話ができ、そんけ〜しちゃうな☆
メルマガが届くの待ってるよぅ。

イベントとして、いちおうボーカルとして、セルフプロデュースのアピールとして、
まあ…いろんな角度で楽しませていただきました。
ここに書くと、激しいことになりそうだけど、
うん、いろんな意味で『自分なら』と思いながら時間を過ごすことができ、
思った以上に、あゆって人前でしゃべりなれたんだなあと、
しみじみ感じました。

今日のディナーで、あゆのピカイチはサラダ!(≧▽≦)
写真撮れるほど明るくなかったけど…
(最近は写真が撮れたら、某尊敬する写真家に評価をいただくようにしてる♪)
みんないっぱい残していたので、
貧乏母子家庭のみなさんに食べさせてあげたいと、
思ったのでした。
(↑みんな、泣くところよ?)

※ 今日出会ったみなさま、ありがとう。
  コメントはBBSかファンクラブでね♪
posted by あゆ姫 at 23:23 | TrackBack(3) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

死を意識するということ〜ご協力いただきましてありがとうござい...
Excerpt: 内藤善弘です。とても身近で大好きだった人が亡くなりました。前夜、毎週通っている詩吟の稽古に行ったときには普段と変わりなかったそうなのですが、昨日の朝、脳の血管が切れました。医師によると、即死だったので..
Weblog: プチ小説家・内藤善弘公式ブログ
Tracked: 2005-08-28 06:21

1週間のお別れですが・・・元気にしててぇ〜
Excerpt: 超ウルトラハードスケジュールの中、昨日は、泉さんのパーティーに参加させてもらって・・・色々と書きたいことが山ほどあるんですがぁ〜・・・・・金曜のクラブ通信も書きたいこと山ほどあるんですがぁ〜・・・・(..
Weblog: 裸の部活動♪更衣室
Tracked: 2005-08-28 22:26

ハァハァがついに公共の電波に!&ハァハァパーティー第2,1回
Excerpt: あゆみで〜す♪ラジオ収録、あっという間に終わりましたです。なんだか聴いてくださった方もいらっしゃるようです。模範ハァハァ隊員cherry treeさま愛してま〜す♪プロのパーソナリティーの方から「作家..
Weblog: 藤沢あゆみのイかなきゃ!ヤらなきゃ!
Tracked: 2005-08-29 20:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。