2005年08月28日

どこ!?

最近さらに「どこ!?」と、叫ぶことが多い。
ほんと英語の勉強よりも先に、『歌って覚える地理』が欲しいと思う今日この頃、
みなさまいかがお過ごしですか?

あっ、ちょっとメルマガちっく。(笑)

あのね〜。
この間まで『山口へ行くには、海を越える』と思い込み、
「わぁい♪東京湾以外で、初の海越え☆」なんて抜かしてて、
7周年を向かえた(謎)tomoさんに笑われて。
(はっ、ちょっとネタ出しちゃった!!)

今日は「福井ってどこ??」と、叫んでおります。
(もう分かったでしょ。笑)
だって今日は…

 ★あゆこい★福井テレビ上陸です!

福井のみなさん、こんにちわ〜♪…って、ココで言って見てもらえるんかい?

※あゆこい感想は、ココ
 トラックバックは、コッチにしてくださいね。
 超☆ぷりModeには、ごめんなさい!

GEN☆ぱらオチが予想されるので、
早く引っ越し準備しなきゃ、なきゃ!( ̄○ ̄|||

さらに、ローマ字のメールが仕事の方で届きました。
「英語!?」と、本気でビビったんだけど、
文字化けがところどころあり、解読が難しい…(;_;)

で、istanbulって書いてある。
 い・す・た・ん・ぶ・う・る?
えーっと、聞いたことあるぞ。
あゆままがたしか、お皿洗いながら歌ったりしてた。

 イ ス タ ン ブ ー ル !?

それってどこやねん!
誰かあゆ秘書をしつつ、すぐに日本地図と世界地図を広げて、
あゆに教えてやってください。(^^;
posted by あゆ姫 at 11:28 | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

