2004年09月19日

ゃん♪ やっぱ げーまぁ?

すごーい!
ホントに発売しちゃうんだね、ドラゴンクエスト8
DMで流れたので知ったのだけど、いやぁすごい。

で、どうしよう。

PS2のような高価なものはないのよ〜!!

ホント今の悩みのひとつです。
トロだってできずにいるし、なんとかしてYO〜!

この叫びに誰か気づいてください。

…とは言うものの、がんばって働いてもすごい勢いで衣装代に消えます。
講演、イベントなどなど…。
スーツでは逆に伝わらないものが多いので、
私服で気合い入れてやってるんだけど、ナカナカ大変。
コーディネート力もさることながら、バリエーションはたくさんないとね。

春にはNANAのゲームも出るらしく、
その中でファッションを楽しめるらしい。

やったらもっと服代にお給料が消えるぅぅ〜っっっ

今まで着たいものも着ないで、結構我慢してたからね。
自分でいろんなパターンを考え、さらに追加し、
反動のようにいろんな服を着まくって楽しんでる。

まだ、かわいいよね。

これでも貯金には手をつけずに、
ままがお金に困ったときのため、いざと言うときのために
貯め続けてるんだもん。

こんなあゆにPS2を…
コレとかコレでいいですので。(爆)
posted by あゆ姫 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PS2も持ってない人をゲーマーとは認めません!

とうとう出ますね、ドラクエ。
土曜にジャンプで発表されて、次の日に早速勤め先にドラクエポスターがきたときは、社会の動きの早さに驚きました。

しかし高えよ!!
¥9240(税込み)!(泣)

きつ〜。

しかし、あゆを質に入れてでも買わねば!(アナウンサーの中野さん風 byキン肉マン)
Posted by at 2004年09月22日 03:08
↑名前書き忘れちった。
ま、いいか。

おれだよおれ。(笑)
Posted by at 2004年09月22日 03:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/632031

この記事へのトラックバック
×

