2005年08月29日

イケメンとディナー

ってゆ〜か、両手に美男美女したがえて、
楽しいディナーを送ってみましたん♪

某所で出会ったイケメンは、ある意味あゆの発掘人。
それ以来仲良くしてもらい、
最近はファンクラブにも入ってもらってることから、
なおのこと仲良しになってます。

やっと念願のディナー。
るん♪

淡い恋の話から、鋭い仕事の話まで、
ほんとにステキなイケメンで。
あと数年早く出会ってたら、あゆが口説いたかも。(笑)
仕事がデキて情熱を持ち、
その普段の姿からあまり想像されにくいロックなカタで、
ほんと気兼ねなく話せました。

気兼ねなさ過ぎて、お酒も入り、
言葉遣いの荒さが露呈されてます。
えぇ、みなさんの想像を絶しますよ、本当は。
それを受け止めてる人が、あゆの大切な人たちなのかも、
知れないですね。

どっちかっていうと、ダークサイドな子ですから。(笑)

てなワケで、そんなあゆにお付き合いくださり、
ありがとうございましゅ☆(≧▽≦)
さらにコレからもがんばるんで、使ってやってくださいませね。

…っと。
今日も男子禁制日記に書きたいことがあったんだけど、
明日書こうっと。

ね、ねむいにゃ。
posted by あゆ姫 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6363208

この記事へのトラックバック
×

