2005年08月30日

もぉ、どうにでもなる☆

悩み事、基本的にスッキリ♪

ひとーつ。迷わず受ける!やるっきゃない。
ふたーつ。ナシのひとはナシ!好きな人は好き!
みぃっつ。でも相手がどーにもならん。。。(撃沈)

いいのさ。
2つ片付きゃ、3つ目は成り行きだし☆

そもそもひとつ目は、数日前に自分の中では決めたこと。
だけど昨日、リアルにくっきりとできた。
だからいまさらどうこう言ってほしいわけでもなくて、
いろんな観点がみたかった。
一緒に悩むなんて、もう遅いし。
決めなきゃ、そういう人がいる場所で話さない。
その手前で信頼できる人に、うんとお世話になっちゃった。
長い時間、お話聞いてくれて、ありがとう。
(むちゃくちゃ忙しいくせに…)

そして、夢もあきらめないっ。
posted by あゆ姫 at 11:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
You Gotta Be by Desree
Posted by 冬将軍 at 2005年08月31日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6375787

この記事へのトラックバック
×

