2005年09月01日

あゆ本が、ついに…

しょこーがやってきた。

初校と書く。

つまり…あゆ本がまた一歩すすんだということです!!

印刷されるカタチに近い原稿がやってきて、
12時半から19時半まで、のーみそフル回転。
さすがに原稿チェックが終わった瞬間に、
あくびがとまらなくなりました。

ほんとはね。
今日タイトル発表できると思ってたんだけど。

ごめんなさいっ!

実は予想だにしない展開に、
出版社さんが、思った以上にリキいれて宣伝することになり、
決まりかけてたタイトルが保留となりました。
本屋さんに、あゆポスターが張られるかも!?とかとか…。

もうちょっと待っててね!

発売日も、もうすぐ決まります。
たぶん9月下旬になりそうです。
でもね、今月のイベントでは、いち早く最新情報がGETできるよ♪
イベント情報は、メルマガ・GEN☆ぱら通信でね。
posted by あゆ姫 at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんじぇるが、タイトルを発売しなかったの?


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2005年09月02日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6461887

この記事へのトラックバック
×

