2005年09月03日

沸き出る仕事

がんばれ、あゆ本!!

いきなり、なにを抜かしているのかね、あゆみ君。
きみは原稿を、もう、あげているではないか。

仕事が沸いたように出てくるんですっっっ!!

急展開の多いあゆ本ですが、
あゆは半日待機のあと、9時間かけて3枚のイラストを描きあげました。
締め切り間際の漫画家さん、聞いて驚いてください。(笑)
構図も、コンセプトも、すべて9時間で決まったんですよ。
しかも3つの候補書くことになるなんて、誰も思ってなかったし。
当初1枚の予定だったのよ。

ボツになったら、フルカラーをGEN☆ぱらにアップしよっと。


そんなわけで、あゆ本最新情報。

あゆ本には、あゆのイラストがあっちに、こっちに。
今日描きあげた、新作が1枚、あのページに使われます!
そして、GEN☆ぱら常連さんの楽しめるものもあるよん。
お楽しみに。
posted by あゆ姫 at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんじぇるたちが、ネットで広いフルカラーとか多いあゆや、候補をアップしたかったの♪


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2005年09月04日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6530047

この記事へのトラックバック
×

