2004年09月23日

みつけたーーーっ☆

ここの所ずーっと、ずーっと探してて。
今日も捜し歩いたあゆの今注目のモノ。

それはロングブーツ

今までショートブーツしかもっていなかったのは、
自分で履くのが難しかったから。
でも今、制度も変えて外に行くときは介助がつけられる。
出かける準備だって手伝ってもらえる。
だから、諦めないで手を出したいと思ったんだ。



見つけるのはナカナカ難関で、条件が難しい。

足が小さいのでSサイズ。(XSでもいいかと思うときもある)
足が硬いし、危ないのでヒールは5cmまで。
シンプル×オーソドックスなものがほしい。

もう20時間くらいは探したんだけど、
足に合うものが見つからない。

今日は元町チャーミングセールに行ってみたの。
午前中は割りと空いていたのに、午後になったら結構な人。
埼玉の人が多いんだろうなぁ。
その人ごみに追いやられるように関内へ流れ、
セルテマリナード伊勢佐木モールと渡り歩き、
フラっと見つけた靴屋さん。

そこで見つけたの♪
欲しいようなロングブーツが☆

今までいろいろと履いてみたブーツの中で、
一番履きやすかった。
しかも、値段も一番あゆに似合ってる!

すごーい嬉しいお買い物。
見つけた喜び、予算の半額、サイズも合ってる。
一緒にいたHANAちゃんもずっと付き合ってくれて、
喜びを分かち合ってくれた。


あーーーっ、うれしい!



それ以外にも欲しかったボーイッシュなボタンシャツが、
7分丈袖で1050円で買えたし、
変身グッズも3千円くらいで、ちょ〜リーズナブルに買えてしまった♪

たくさん遠回りしたけど、冬はコレでしのいでいこう。(爆)



分かち合ってくれたHANAちゃんにTバックにゃ♪
posted by あゆ姫 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/654968

この記事へのトラックバック
×

