2005年09月04日

どーこだ?

横浜脱出中☆

午前中は今度のイベントの衣装を買って、
午後からだっこ邸@さいたま へ行って来ました。

イベントの衣装ね、かあいいよ〜♪
後姿に、いつも以上に注目っていう感じで、
お楽しみにねっ。
テーマは「萌えカワせくち〜☆」でよろしく!

で、だっこに会いに埼玉に行ってきたわけですが、
初めて大宮の駅で降りました。
大宮って、こんな感じなんだねえ。
八王子に似てるなって、そんな気がしました。

初めてだっことカラオケに行ったのだけど、
最近は強引なTMRばっかり歌うので、
まあ、なんてゆーか、うん。なわけで。
かわいい歌が歌えないと、まずいなあと思ったわけです。(^^;

夜はエスカルゴなどを食べて(笑)、
だっこ邸へ向かうときは雨に降られたものの、ついてからは土砂降り。
そして、まあ、ちょ〜トークをしまくって、
気づいたら3時過ぎ。
あわてて寝たものの…女の子は恋バナが好きです♪
posted by あゆ姫 at 15:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこだぁ〜(笑)
Posted by SUZY at 2005年09月04日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。