2005年09月05日

もどるにゃ

脱出おしまい☆

さすがに寝不足で、二日酔いでもないのに大頭痛を抱えながら、
翌日の遊びも敢行してみました。
といっても、初・さいたま新都心で映画NANAを見てきました。

んーっと。
あれはない!!ってのが、いくつかありましたが、
小道具と美術と、宮崎あおいちゃんのナレーションは、ぐっじょぶ!!(o^-')b
って感じだったなあ。
画的には、ナナとレンが別れるシーンと、タクミとハチが初めて会うところは、
なかなかきれいだったと思うけど。

映画が終わってから、あわてて横浜へ。
しかーし!
電車が死ぬほど寒くて、頭痛くて寝たいのに、足は浮きっぱでしびれるし、
帰ってきてからとりあえずマイちゃんがくるまで、
ヒト寝入りしちゃった。

明日から台風の影響が、さらに増すみたい。
へいきかなあ。。。
posted by あゆ姫 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6587553

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。