2004年09月24日

のみかいにゃ〜

前の社長さんと一緒だって♪

どきどき。



お話してみて、とっても優しい人だった。
こんな風にって初めてだもん。

久々に上司の皆さんとも、飲んだのです。
ステキなお店で、お兄さんにも要望しやすくて、
いい感じ♪
また行きたいな〜…一人でいっちゃおうかなぁ。(爆)
しかも最後にはデザート(激うま)つき。

いろんな話が勃発した。
ある上司の結婚話、また別の上司の別家庭(!)の話、
ラブラブ話などいろいろ、次から次へと、話題が耐えない。
話題のうちには「あゆちゃん、○○ならいい感じだと思うよ!」と言われ、
思いっきり拒否ってみました(爆)
だってね〜、友達はいいけどそれ以上に見れませんもん。
なんだかんだといって、やっぱ想い人さんのこと、
すごく好きだし。

その中で突発的ではあるけど、すごーい企画も持ち上がった。
実現すれば、めちゃくちゃ楽しみな仕事。


いろんな話をする中で嬉しかったのは、
前の社長さんはすごくあゆ関連記事を覚えててくれて、
最近の講師の記事からちゃんとチェック済み。
やっぱ一緒に体験しましょ〜♪

あ〜、もう、時間が足りなかったよぅ!!
posted by あゆ姫 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

