2004年09月25日

えぇぇい!!

マンガ宣伝用のチラシを一日中作ってた。

ふと思う。
こんなに営業してるあゆって、えらくない?
そして…
どうして編集社でプロモーションの手伝いしないんだ?

過去に一番使われてる気が…。
ってか、コレって絶対障害重くなるって。(^^;


マンガの最終版や、貸していた写真が届いた。
…貸していた写真。

コレってあゆ、自分でしまえないじゃーーーん!!

もう一度うちに来て、元に戻してくれないの?
貼ってあった番号の付箋はなくなってるし…。
う〜ん…困ったなぁ。


しかも最終版、ちゃんと読んでれば分かるのに、
セリフとコマで違いが出てて、話が伝わらなくなってる…。



想い人さんの出てる『ドラマ版・恋のから騒ぎ』放映。
あぁ、多分、あれなの?くらいで、
確認ができなかった…。

あゆの聞いてるTV放映はコレが最後だ。
あとはなにに出てるのかなぁ。
所属事務所系を全部チェックするのって、大変だよぅ。
posted by あゆ姫 at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆ姫、私がしまうよ〜!!
もともとそのつもりだったしぃ。
ただ、もういっこのプロジェクトでも使わないかな? と思っているのですが、どうだろう?
セリフの変更は私ではよく分からない…。 
Posted by いさぎ at 2004年09月26日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。