2004年09月26日

お仕事と楽しみ

来週のワールドポーターズのイベントの打ち合わせ。
サイトには『聞き手』とあるけど、正確には『ナビゲーター』というポジション。

ワールドポーターズで、あゆと握手o←後楽園遊園地風に

そしてそこでは、漫画も売ります。
サインもさせてください。

だっこと共演させてください!!
(ぃゃっ、願わなくても共演だから。^^;)

てなわけで、楽しみにしててね。
いろんな取材も、お待ちしております♪





飲み会をしました。

医学部生多数の面白い集まり。
ってか、それだけじゃないオモロイ人たちと出会えるのが、
彼らの団体のいいところでしょう。

Webに力を入れましょう。
…と、語っておきました。

ココのリーダー、上司・たびねこさまに、
キャラが似てる。
初めて会ったOTのタマゴ君はgodhandevillegさんにキャラが似てる。

HANAちゃんも同じように感じてた。
隣同士でいないでくれ〜と、HANAちゃんと笑えてしまうのでした。(爆)

今日はワインを少々。
ただし、ワイングラス割ってしまいました。(^^;
正確には割れたのよ。
歯を当てて支えてるんだけど、なんかの表紙にパリパリ…って。

ドキドキドキドキ…
posted by あゆ姫 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/678410

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。